指定請求書の導入について

指定請求書の導入について

平成27年6月11日
協力業者 各位
平安建設工業株式会社
代表取締役 井上 準二
指定請求書の導入について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、協力業者様より受領しております請求書について、現在ご提出頂いている請求書・請求明細書と合わせて弊社指定の様式をご利用頂く事になりました。つきましては、以下の要領についてご確認下さいます様お願い申し上げます。

また、請求書の提出期日につきましても改めてご案内差し上げますので合わせてご確認下さい。
誠にお手数をお掛けいたしますが、ご理解とご協力下さいます様何卒お願い申し上げます。

【導入要領】

1. 導入開始 平成27年6月請求分 (平成27年6月20日締)より
2. 提出 現在提出頂いている請求書(明細書)と合わせてご提出下さい
3. 仕様 Excel 2007 (.xlsx)
4. 記入方法 「指定請求書の運用について」をご確認ください
5. 提出要領 締日:20日
提出:25日必着  ※期限以降の到着分は、翌月のお支払となります。
支払:翌月15日  ※休日の場合は翌営業日
6. 問い合せ先 工事担当者へお問い合わせください

事業のご案内

PAGE TOP